2012年07月15日

快感ソーダ

 今回は刹那魁さんの『快感ソーダ』でございます!

 

 刹那さんは、淀川ゆおさんと以前同人誌を出したお方。
 携帯配信ではよく読ませていただきました。
 今回の作品も確か、読んだ記憶が・・・あるはずです。

 久我浄之(くがきよゆき)は幼馴染の滝原竜平(たきはらりゅうへい)に
 貸したものをすぐに返すよう、竜平の学校に呼ばれる。
 他校に入るのは忍びなく、ビクビクしているとそれを
 図書室にいた長谷部宮城(はせべみやぎ)に見つかってしまう。
 だが、宮城は皮肉を言いながらも、教室の場所を教えてくれた。
 宮城に礼を言うべく再び図書室を訪ねると
 お礼なら、身体で返してと制服を脱がされてしまう。
 そこへ竜平が現れ、三人でいたしてしまうことに。

 
 実は、他の本を買うために、アニメイトに行ったのですが
 発売日前日だったこの本が平積みになっていましておもわず買ってしまった。
 さすが!っておもいましたが、毎回こうはいかないだろうな。
 ・・・アニメイトがあるおまちは遠いのでね・・・

 さて。やっぱり読んだことがありました。
 ですが、なぜか内容が頭に入ってこなかったのですよ。
 原因は、どれが誰だかよくわからなかったからかも。
 でも、今回はちゃんと把握!そして、炭酸プレイを堪能!!
 炭酸が苦手なあちきは、身体がこそばゆくなりながらも
 じっくり読みました。
 それにしても・・・友人→恋人になるのはむつかしい・・・といいますか
 あまりにも浄之が鈍感すぎで「つきあう」ってどういうことなのか
 わかってんのかぁーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
 なんてつっこみたくなっちゃったよ。
 どうかんがえても、宮城のことは好きだけど
 竜平は友達としか思ってない感じなんだよな・・・。
 どうか、竜平が報われる日がきますように(-人-)

 炭酸組のお話のほかに、どS後輩に縛られて
 目覚めちゃう剣道部の先輩のお話が載ってます。  


Posted by ちんぷい at 13:21Comments(0)刹那 魁